♪BGM

流して楽しんでね~♪♪
©Plug-in by PRSU

星占い☆

プロフィール

蜜華香音

Author:蜜華香音
★通称「蜜華」
★ラビ大好きvV
★甘い物大好き!
★漫画とかパソとか愛してます!!
★ホラーとか無理無理無理!!
★いちを学生
★あきっぽい
★永遠の17歳(うそです、すいません)
★猫好きです!!でも兎の方が好き//



友達とか作るの得意なんです!!
でもすぐにケンカします・・・・(ェ!?
家が大嫌いです!!でも自分の部屋は大好きです!!(どっちだよ・・・
とにかくいっつも矛盾してる蜜華です!!(笑
こんな蜜華を宜しくお願いします!!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

全国お天気よほぉ~♪♪

全国のお天気です!! 明日はどんな天気だろう??? (ありがちな言葉・・・。

-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

どしどしメール下さい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

唖乃のお部屋vV

ココア

ココア2

ゲームコーナー

結構難しいのもありますよ? 少しの時間遊んでいると邪魔な奴が消えます。

おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


注げ満たせよ黄金の杯

ひゃっほい蜜華です♪♪


今回のタイトルもアリプロさんですvV

『人生美味礼賛』ですねぇ~♪♪

『愛と誠』の奴に入ってる奴です!!

多分これからアリプロの歌詞がタイトルになると思いますが・・・お気になさらず・・・。




なんかネタないですかね?

あたし基本いつも同じ事してるんで・・・・


そぉそぉ!!

さっき見てた『森のプーさん』(なんか違う?

ピグレット・・・・・・・可愛かったvv

やばいってあれ・・・なんか・・・悩殺!?

ズッキューンvみたいな?

まぁ・・・それわ置いといて・・・・。






宿題が・・・あと三つ残ってる。

でも別にヤバー!?とかぢゃないんですよ?

ただね・・・その三つが・・・美術と家庭科と社会



全部苦手教科ぢゃん!!



人生って辛いよね・・・・




とか考えたりする今日この頃です。







なんか・・・・よく考えてみれば

夏休み入って一回も外出てない!?

いや・・・・・ちょっとまてよ・・・

あの時・・・・あれは出なくて・・・・

















あれ?














なんか・・・・まぁいっか!!



死ぬわけぢゃねーしー



でも・・・・健康に悪いかな?

平気だよね・・・

平気・・・だよね・・・?

ほらっ!!紫外線に当たんないから!!

逆に健康だよ!!

ねっ!!



そぉそぉ!!

Aliceんトコ見てて思い出したんだけど・・・

あたしんとこにね・・・・

『土方先輩』

が居るの!!

あいにく面識ないし・・・部活違うから話した事ないんだけど・・・

呼んでみたいよね・・・

『土方先輩ッ!!』

的な~♪♪

でも土方先輩女なんだよ・・・・

くそっ・・・・

くそっ・・・・くそっ・・・・

男だったら・・・

男だったら・・・・

い・・いや!!

けして銀魂の土方十四朗とかそーゆー意味ぢゃなくて!!(汗

いや!!だからそーゆー気とかなくて!!(汗

ほんとに!!(汗

でも『坂田先輩』は居ないんだよねー・・・(あ




んぢゃお次はバットゥン♪♪










■□ルール□■

見た人は全員やること。絶対やって下さい。

☆今のハンドルネームはなんでそれにしたの?
★んー・・・適当?

☆恋人が欲しい?いらない?その理由は?
★シークレットゥ

☆惚れやすい?
★かなりぃ♪♪

☆春夏秋冬。季節の中でどれが好き?
★冬ぅ~♪♪
だっていっぱい着れるぢゃン!!

☆何型?
★これでもA型ですよっっ

☆足のサイズはいくつ?
★23.5㌢

☆お酒飲める?
★飲めますーvv

☆どこ出身?
★えーっと・・・埼玉けーん!!

☆面倒になってきた?
★いやいや

☆成績はどれくらい?
★中間ぐらい!!

☆視力何?
★確か・・・0.08ですよ~
眼鏡装着で授業受けてます!!
もちろんフチはオレンジ★

☆幸せ?
★まぁ・・・。

☆好きな芸能人は?
★宝野アリカさん!!(アレ?これって芸能人?

☆行ってみたい国は?
★二次元vV

☆明日、地球が滅亡するなら何をする?
★走り回る!!

☆好きな色は?
★黒・オレンジ・白・赤・水色

☆ちなみに今何してる?
★パソとケータイとDSと李餡と遊びながら『暗黒天国』聴いてる♪♪

☆本派?漫画派?
★漫画派!!
でも本も愛してますvV

☆異性を見るとき、まずどこを見る?
★身長!!

☆持っている資格などあったら教えてください。
★英検4級★☆

☆恋人に求める条件は?
★相手がSである事♪♪

☆もし自分が有名人だったら、出てみたいTVは?
★みゅーじっくすてーしょん!!

☆今一番近くにいる人
★李餡vV

☆今どんな服装?
★下ジャージに上半そで~

☆今、何食べたい?
★クレープ♪♪

☆今何飲みたい?
★メロンソーダ♪♪

☆周りを見渡して、一番目についたものは?
★李餡vV

☆今、誰に会いたい?
★ラヴィvV

☆その人に今伝えたい事は?
★その眼帯のした・・・どぉーなってるんですか?

☆今の調子は?
★お腹空いてないのに『ぐるるぅ~』って鳴ってる・・・。

☆今、エンターキーを何指で押した?
★薬指かなぁ?あ、でも今中指で押した!!

☆一時間前なにしてましたか?
★朝飯食ってたぁ~
あ・・・あと洗濯物干してた!!

☆今何がしたいですか?
★特には・・・することなくて困ってます。

☆毎月雑誌を何冊買ってる?
★この頃雑誌買わないんですよ・・。

☆1日で100万円使い切れって言われたら何に使う?
★ゲームとか・・・カードとか・・・CDとか・・・本に使う!!



そんぢゃぁ今日はこの辺で!!

明日もキープスマイルで!!
スポンサーサイト

コメント

へぇ~★
土方先輩なんていたんだ;;
しかも女・・・・。どんまい!!!
てか外に出てないって・・・
ひきこもりだ!!!笑
はい!!1つ注意v-190
『森のプーさん』じゃなくて
『くまのプーさん』ね!!

でわぁw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

土方先輩、女性なんだ;
男性だったら、結構素敵そうだよね・・・。(ぇ
アリプロ、本当に好きなんだねw
アリカさんの歌詞とメロディってノスタルジックで
気だるげなのが多い気がするけど
大人の女性って感じと、幼い少女の狭間って感じで
すっごく素敵だよねw

どもー♪ お久しぶりです☆
宿題頑張って下さぃネーv
俺は…まだ1つも終わってません。 ((ォィィィ
後ーバトン頂きます。
では☆


李餡≫土方先輩居るともさーvV
でも女だし・・・
外に出てないって・・・ひきこもろぢゃないよ!!
絶対違う!!
てか・・・『くまのプーさん』だったね!!
思い出したよ!!

Alice≫土方先輩女性なんだよぉ・・・
男性だったらほんと素敵そう!!
アリプロホントに好きなんだぁ♪♪
ほんと!!
すっごく素敵vV
会ってみたいしvv

棗≫お久しぶりです♪♪
頑張りますよーv
棗も頑張って下さいー!!

バトン貰ってくれてありがとーございます!!

でわあww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


